忍者ブログ
http://pvpv.jp・・・愛称「ピブピブ」2007年11月1日 ・ホームページを作成しましたっ! とってもシンプルな構成です。 とりあえず、ジャニーズとドラマでいきます。。。 どんどん内容充実していきますのでヨロシク!!!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mステはじまったね!みてますか?

さっき嵐の「happiness」のPVを私のサイトでみたんですが


また翔くんもニノもかわいくてかわいくて


このあいだの山田太郎ものがたりも物語そっちのけってかんじでした(笑)


いやーほんと便利になったーって感じですよ

家にいながらにタダでジャニーズのPVがみられるっていうのは


つい数年前までは、考えられなかったですよね?






ついでに私なりにランキング!



私の好きなタレント
1位 木村拓哉さん smap キムタク・・
2位 山下智久(山P) news
3位 亀梨和也くん kat-tun
4位 赤西仁くん
5位 松本潤くん マツジュンーーーーーー
6位 生田斗真くん ジャニーズJr.
7位 山田涼介くん Hey! Say! JUMP
8位 知念侑李くん ユウリーーーーー
9位 長瀬智也くん
10位 岡田准一くん

気づいたらジャニーズばっかりでてきてしまう・・・・

好きなドラマ
1位 歌姫
2位 有閑倶楽部
3位 SP
4位 イケメンパラダイス(イケパラ)
5位 花より男子

かなッ・・・

今夜のドミニカ戦

櫻井翔くんがキャスターをつとめるバレーもたのしみッ♪

ジャニーズdaisukiのひとー

昨日、、PVサイトさくせいしたので、ぜひぜひみにきてね!

http://pvpv.jp(愛称:ピブピブ)



これからもどんどん更新するのでよろしくねーーー




今日更新しすぎかも、だいたい一時間おきかな・・・・でも日本で一番の



ジャニーズ動画サイトをつくるんだ♪♪♪♪♪♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おすすめリンク♪
カテゴリー
忍者ブログ [PR]